2024/07/02 | チョイ悪オヤジの つぶやき

チョイ悪オヤジの つぶやき

日々の出来事や、気付いた事とか気まぐれなBlogッス!!

うどんの好きなトッピングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



昔は京都から朝早く出て、香川県へ日帰りでうどん食べに行ってましたわ。


1日に3軒ほどハシゴして、腹パンで帰る。って言うパターンですかね。


香川に行った際は天ぷらとかトッピングしてましたね😋


丸亀製麺では、もっぱらかけうどんかな。
ネギ多めで😅


うどんで一番好きなトッピングは、その時の気分にもやりますが、キツネかな。


うどん食べたくなりましたわ