今日の昼ごはん | チョイ悪オヤジの つぶやき

チョイ悪オヤジの つぶやき

日々の出来事や、気付いた事とか気まぐれなBlogッス!!

午前中にコストコへ行ったんで、昼ごはんはコストコの🌭ホットドッグ。





相変わらず、フードコートは多いですねー。



しかもイートインのテーブル数が減って大変。





次女はアイス。



このアイス、めっちゃ濃厚で美味でした‼️





家でレンチンで温め。



これ、オイラのだけど、オニオン、ケチャップ付けたんです。



ところが、パンの切れ目がほとんど真っ二つに切れる寸前だったのでオニオンかけた際に分裂びっくり



切れ目入れる際、もう少しちゃんと見て欲しいなぁ。





これ、ノーマルのホットドッグ。



奥さん、次女はシンプルに家でケチャップのみで食べてました。




この🍕が美味しそうだったので、🍕ピザも買いました。





さすが、コストコ‼️



ボリュームがあって、これだけで腹パンで、もうすぐ18:00になるんだけど、全然腹減ってません😅