昨晩のメニュー | チョイ悪オヤジの つぶやき

チョイ悪オヤジの つぶやき

日々の出来事や、気付いた事とか気まぐれなBlogッス!!

おはよーさん‼️



週間天気では土曜日は夕方から雨みたいなので

午前中に家庭菜園へ行って、枝豆のタネ買いに行って、種まきします‼️



さて、昨晩☆ウチごはん





鍋焼きビビンバ爆笑



我が家では、よく出てくるメニューです😋



翌日が休みだと、ニンニク刻んで入れたり、

🧄ニンニクチューブでぶちゅ〜って入れるんだけど残念ながら今日は未だ平日なので今回は🧄ニンニクは断念えーん





家庭菜園で収穫した🥔ジャガイモを蒸しました。



てか、これは長男が作って、オイラの分を残しておいてくれたんですけどね。



ジャガイモのストックが無くなったので、菜園へ行って、ジャガイモ10個ほど持って帰ってこなけりゃ‼️