昨晩☆ウチごはん | チョイ悪オヤジの つぶやき

チョイ悪オヤジの つぶやき

日々の出来事や、気付いた事とか気まぐれなBlogッス!!

おはよーさん‼️



昨晩は以前頂いた飛騨牛を使って、すき焼き。






肉は少し足しましたが、自家製🧅玉ねぎを大量に入れて白菜も多めに入れたすき焼き。



肉が少なくても、中々美味しかったですよ。



オイラは肉よりも自家製の玉ねぎが美味くって、

パクパク食べてましたわ😅



何故か、ウチの奥さん、玉ねぎをすき焼きや、BBQの時も小さくカットするんだよなぁ



なので、箸で掴みにくいねん。



山ほど玉ねぎあるから、もっと贅沢に切ったらいいのにね。