ちょっと疲れが。。。 | チョイ悪オヤジの つぶやき

チョイ悪オヤジの つぶやき

日々の出来事や、気付いた事とか気まぐれなBlogッス!!

ちょっと疲れが出て来たかな。。。



先々週の土日は家庭菜園で🧅玉ねぎ、🧄ニンニクを収穫して天日干し準備。



先週の土日は奥さんの実家の田植えの手伝い。



流石に2週間休まず、なんやかんやと家庭菜園動いてるなぁ😅



おまけに明後日の土曜日はオフィスの⛳️ゴルフコンペにお誘いを受けたので、まだ入社して半年も経って無いので断る理由も無いから⛳️ゴルフに行って来ます😅



よーやく日曜日に休めるかな?と思いきや。。。



午前中は町内の行事があるから、休めて午後かなガーン



家庭菜園にも玉ねぎ、ニンニクの乾燥度合いが気になってて、菜園の様子も見に行きたいし。。。



オイラ、仕事でパツンパツン、休みもパツンパツン😰



休む暇がなぁーなぁ〜😭



おまけに🏠自宅で仕事して、なるのは午前様。



飲んで帰って午前様じゃ無いから文句は言われないんだけど。。。