野菜たちの成長ぶり | チョイ悪オヤジの つぶやき

チョイ悪オヤジの つぶやき

日々の出来事や、気付いた事とか気まぐれなBlogッス!!

こんばんは



朝から💈散髪、血圧の定期検診に行って、

午後は家庭菜園へ行ってました‼️





タネから撒いた🥕にんじん。


ワッサワサと伸びて来たます‼️

てか、間引きしないとダメな時期ですね😅





手前は何故か歯抜けですが、発芽率が高いですねー





前回、試しに収穫して、まだ少し若かったので今回は大丈夫だろう😅





🧄ニンニクが収穫のサインが出てますねー。



今日は、🧄ニンニクの収穫は出来ないのですが

明日にでもやっておかないと収穫の日が無いんだよねー😅





🍅大玉トマトが着果してました!





🍆茄子の畝。



水不足ですなぁー😰





🍆茄子も着花してました。



今年も🍅トマト、🍆茄子、🥒きゅうりが豊作になりますように。。。