木曜日 | チョイ悪オヤジの つぶやき

チョイ悪オヤジの つぶやき

日々の出来事や、気付いた事とか気まぐれなBlogッス!!

おはよーさん



連日イイ天気ですね。



今日は雨が降るかも知らないみたいですね。



そろそろ、🧅玉ねぎ、🧄ニンニクの収穫時期か否かが気になってきてます😅



あとは先週も収穫しましたが、🍓イチゴが赤くなり、今度の土曜日に家庭菜園へ行き🍓イチゴ収穫予定ですが、それまでもってくれるか心配なんです😰



火曜日ぐらいから気にしてて、よーやく木曜日。



今週は早かったのか遅かったのか。。。😅



仕事のタスク消化スピードが落ちて来て、追加タスクは他部署からも平気で積まれるし。。。ムキー



今日も夕方は外出で、今日はそのまんま直帰します。



久々に早く帰宅出来るかな😅