2024/05/21 | チョイ悪オヤジの つぶやき

チョイ悪オヤジの つぶやき

日々の出来事や、気付いた事とか気まぐれなBlogッス!!

小学生の頃の思い出で1番印象に残っている事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ちわッス‼️


今日は月イチの偉いさん達が出て来られる会議びっくり


それほどオイラはツッコミが入るような結果では無いから大丈夫かな。


とは、思いながらも、どこを突っ込まれるか分からないので、毎回、胃が痛くなりますガーン


小学校🏫の思い出って、実は記憶にそれほど残って無いんだよね。


でも、秘密基地とか作って遊んだ記憶です。


記憶が残って無いって事は、フツーに日々を過ごしてたんでしょうね😅