2024/05/12 | チョイ悪オヤジの つぶやき

チョイ悪オヤジの つぶやき

日々の出来事や、気付いた事とか気まぐれなBlogッス!!

お母さんが喜びそうなことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は母の日ですね。


毎年、両家の母にカーネーションわ、買って持って行ってるんです。


今年は、昨今の物価高騰もあり、余計な💰お金は使わなくてイイと電話が入ってました😅


とは言え、後日、何かのタイミングでは考えます。


ぶっちゃけ、長女の💻MacBookを買ったり、オイラが調子に乗ってクレジットカードで飲み代を払った件とかで出費があったんで、4月、5月は出費が多い時期に想定外の出費も重なり。。。😅


来週から自腹での生ビールロックグラス赤ワイン飲み会と言うか、飲みに行くのは暫く自粛です‼️


やっぱコロナが明けたというか、5類になったんで飲みに出てる人も多いんだけど、物価高騰なので、無駄遣いはダメですよねガーン


オイラ2月から転職して来たので夏のボーナスも期待出来無いだろうなぁ。


お金を稼ぐというか、貯める方法を考えないとダメですね。