#今月の目標は | チョイ悪オヤジの つぶやき

チョイ悪オヤジの つぶやき

日々の出来事や、気付いた事とか気まぐれなBlogッス!!

今月の目標は

 

今日の目標‼️



残り半日ですが、せっかく明日からGWなので

今日は定時退社するどぉー‼️



って今朝🏠家を出る時に意気込んでたんよ爆笑



段々とタスクが減っては増えてるので、ヤバいガーン



もっぱら、オイラで制御できないタスクが周囲からお構い無しに来るので、何とも出来ないんだよな。



変にちっぽけな縦割り部署制みたいになってるから、投げて来るんだよね。



投げた人が手伝える事あるのに。何故なら、オイラがその部署でヘルプ対応してたから。



時代が変わったのか、状況を見て柔軟な対応出来ない人が増えたのか分かりませんけどね。



でも目標達成に向けて尽力しますよー‼️

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する