今朝の話 | チョイ悪オヤジの つぶやき

チョイ悪オヤジの つぶやき

日々の出来事や、気付いた事とか気まぐれなBlogッス!!

今日、朝から直行でクライアント先に行く予定で昨日にジョルダンで電車の時間を調べておいたんです。



最寄りのバス停から検索したつまりが、最寄りの電車の駅からになってて。。。



モロに遅刻びっくり



たまたま、いつも乗るバスの時刻と電車の時刻が一緒だったんで、いつもの🚌バスで間に合うわ‼️って思ってたんでしょうねガーン





滋賀県彦根へ行くのに、新快速を一本乗り損ねた計算なので、🚄新幹線を使えば間に合う‼️



って検索に出たので京都駅内を走りましたわアセアセ





こだま



勿論、自由席です‼️





先ずは米原まで🚄新幹線で行って、在来線に乗り換え。



予定通りの時刻に到着出来たので、ひと安心😮‍💨



でも、新幹線代金は自腹びっくり



ちょっと、最近お疲れモードなんだろうか!?



他にも、ポカミスが少し増えて来てるんですよねー