MacBook Airを買ったどぉー | チョイ悪オヤジの つぶやき

チョイ悪オヤジの つぶやき

日々の出来事や、気付いた事とか気まぐれなBlogッス!!

ちわッス‼️



昨晩は新天地の偉いさんに誘われて飲み会。






これ、京都で作られてるジン。





この🍾シャンパン頂きました爆笑



お陰さんで今日はビミョーに二日酔いガーン



その二日酔いな状態で朝から長女の4月から大学で使うノートパソコンを買いに行って来ました。



色んな関係でリアル店舗の風景を写メルことは出来ませんでした。。。



新発売のM3チップ搭載機のMacBook Airを購入。

と思いきや、お目当ての機種は全て売り切れて在庫無しびっくり



今、学割キャンペーンやってるから余計に在庫切れなんでしょうね。



店員さんからApple storeでネットなら在庫あるって調べてくれたので、リアル店舗内で電話で注文しましたキラキラ



保険を付けると、エー値段になりましたわえーん



親より、イイパソコンを持たれたましたわえーん



一応、3/11に到着予定ですキラキラ