無事に退院 | チョイ悪オヤジの つぶやき

チョイ悪オヤジの つぶやき

日々の出来事や、気付いた事とか気まぐれなBlogッス!!

こんばんは〜



今日は夕方に奈良のクライアントへ行って、そのまま直帰します💨💨



今日、オカンが無事に病院退院しました!!



ホントは病院病院へ迎えに行かないとダメなんだけど、午前中にどーしても外せないクライアントとの打合せが入ってて、行けなかったんです😰



従兄妹のお姉ちゃんが行ってくれて、助かりました爆笑



オイラも今日は直帰なので、いつもより、遥かに早く帰れるので、帰宅さしたら少し顔を出そうかと。。。



ただ、コロナ禍でオイラ大阪に行ってるので万一を備えると顔見て直ぐに帰るぐらいしか出来ませんけどね😅