よー歩いたなぁ〜 | チョイ悪オヤジの つぶやき

チョイ悪オヤジの つぶやき

日々の出来事や、気付いた事とか気まぐれなBlogッス!!

おはよーさん!!



いやぁ〜昨日は久々の1万2千歩超えでしたわ!!






昨日は朝から出たり入ったりしてて、移動中は階段ばかりを使うので歩数か増えるんだよね〜😅



でも中々ウェイトが減らないんだよね〜ガーン
減るのは革靴のかかとだけてへぺろ



ま、昨日みたいにほぼ毎日21:00以降にフツーに晩ごはんを食べてたら、消化する時間が短く、全部脂肪として吸収しちゃうわなガーン



さて、今日は朝一に会議ショボーン



各自報告は持ち時間10分びっくり



会議ってイヤですね〜😨



ほんでは、いざ、出陣!!