運動会 | チョイ悪オヤジの つぶやき

チョイ悪オヤジの つぶやき

日々の出来事や、気付いた事とか気まぐれなBlogッス!!

今日は昨日の順延になったジュニアチビの運動会ルンルン



オイラ、📹ビデオ担当で、お隣さんの主人が今日は休み取れなかったらしく、オイラがビデオ撮ってあげてたので、スマホスマホで写メってる間が無かったんですえーん



唯一、撮ったのが。。。







お弁当運動会弁当ルンルンルンルン



今日は曇りのち晴れ。



グランドで今日は食べましたよ爆笑



やっぱ、外で食べる弁当は美味しいね~爆笑



今日は朝夕4時起きだったんで、メッチャ眠たいえーん



明日は、例の月イチの偉いさんが出る会議ガーンガーン



既に、眠たいながらも、今から仕事モード&モチベーションは下がりまくって、地中に潜り始めましたわえーんえーんえーん