毎年、恒例ですが・・・ | チョイ悪オヤジの つぶやき

チョイ悪オヤジの つぶやき

日々の出来事や、気付いた事とか気まぐれなBlogッス!!

おはよーさん!!!!



とうとう、盆休みも今日が最後ですね。



何をやってたって言うモンでは有りませんが、あっという間に過ぎましたね~えーん



たのしい時間が経つのは早いものですねショボーン



皆さんは、盆休みは謳歌されましたか~!?



さて、昨晩☆ウチごはん\(^o^)/



毎年、🏡我が家の恒例となっているんですが。








エアコンをガンガンに付けて、暑い夏に鍋キムチ鍋爆笑



この暑い時に熱い鍋鍋を食べるのがメッチャ美味しいんだよなぁ~爆笑



豚肉は先日コストコで買った豚肉ルンルン



コストコの豚肉は甘くって旨いんだよね~キラキラ







中華そば。



これも、即 完売!!!!



子供らには少し辛めのスープだったみたいやけど、中華そばは旨かったみたい爆笑



〆には。。。







キムチ鍋のチーズリゾットルンルン



中華そばで出汁を吸われたんで、こんなリゾットになってしまった(^_^;)



今月か、来月用に赤から1番の出汁はストックしてあるんですウインク



最近、オイラのブログをご覧頂いてるブロガーさん、我が家は年中鍋鍋をやってますのでビックリされないようにねてへぺろ



お時間あれば、昨年の7月、8月のオイラのブログを覗きに行って頂くと、去年もキムチ鍋食べてますよてへぺろ



また、鍋やりたいなぁ~ルンルンルンルン