今日は禁酒の日 | チョイ悪オヤジの つぶやき

チョイ悪オヤジの つぶやき

日々の出来事や、気付いた事とか気まぐれなBlogッス!!

禁酒したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は禁酒の日❗



初めて知りました(^_^;)



オイラ、普段は🍺飲んでなく、飲み会がある時だけ😜



なので、先週金曜日に🍺飲んだけど、以降、飲んでましぇーん😄



しかも、🏡我が家では全く飲まないから、この前の三連休に奥さんが冷蔵庫を掃除してたら、スーパードライが2本とも消味期限切れ



しかも去年で既に切れとるがな(^_^;)



ただ、外で🍺飲む時は半端なく飲んでしまうから、オイラ的には🏡我が家では飲まない方がイイねん😉