昨晩はアッサリと。。。 | チョイ悪オヤジの つぶやき

チョイ悪オヤジの つぶやき

日々の出来事や、気付いた事とか気まぐれなBlogッス!!

おはよーさん!!



いきなりやけど、昨晩☆ウチごはん!!!!



一昨日の夜は焼肉に行ったから昨晩はアッサリにしよ~かと。











準備も楽チンなんで鍋鍋にしました爆笑



博多水炊きルンルンルンルン



最初、オイラがお邪魔してるブロガーさんで夢さんのブログに時々アップされてる鍋餃子鍋をしようと思ったら、このスープを見つけちゃって(^_^;)











餃子が忘れられなくて。。。。



入れちゃいましたてへぺろ旨かったなぁ~爆笑



あとは白菜は奥さんの実家から貰ったから山盛り、これでもかぁーッ!!って入れたッスてへぺろ



鶏のイイ感じの出汁が出てますよ~爆笑











イイ出汁でてるので、〆に雑炊ウインク



これまた、イイ出汁でて、雑炊がメッチャ旨い!!!!



さて、3連休の最終日になっちゃいましたね!!



今日は車出掛けて来ます!!!!



では最終日、良い休日をルンルンルンルン