一期一会 | チョイ悪オヤジの つぶやき

チョイ悪オヤジの つぶやき

日々の出来事や、気付いた事とか気まぐれなBlogッス!!

おはよーさん!!!!



昨日、実は、このブログで知り合ったブロガーさんと初めてお会いして生ビール酒飲んで、カラオケ歌って楽しい時間をご一緒出来ました爆笑











すみません。



もっと、良さげな店をチョイスすれば良かったんですが、いかんせん、新橋ってのはサラリーマンの聖地でして。。。(^_^;)










白ホルモン。



冷めたら、ただのレバーでしたわてへぺろ



ちなみに、オイラのチョイスだけどね。










スジ煮込み。










てな訳で新橋のガード下の鉄板。



ここでは、お互いのビジネスの話とか、オイラの進退の事とか、色んな意味話させて貰いました爆笑



この後、取り敢えずカラオケ歌える店。



1軒めは大失敗えーん



ホント、申し訳ないm(__)m



直ぐに出て、他の店へ。



次に行ったら、サッカーの試合をテレビついてたので中々歌えんかったえーん



でも、オイラがお会いしたのは夢さん。



サッカーの試合終わった瞬間に画面切り替えて貰って🎤歌ってましたよ~爆笑



夢さんはオイラよりも人生の先輩。



仕事も世間の話も、全てにおいて素晴らしい!!!!



ホント昨日の時間ぢゃ全く足りなかったよ。



でも、夢さんにも言ってたんだけど、初めて会ったんだけど、凄く考え方も近くって、初めて会った感がねぇーんだよなぁ~



夢さん、偉そうな事を書いてすみません



これは、夢さんの夢マジックにかかったかなてへぺろ
常に初心者とは思わせない雰囲気を持たれてます!!!!



昨日、実はお会いするまでは凄く緊張してたんです(^_^;)



でも、その雰囲気も覆して下さいましたからね~。



今度は京都でもお会いしましょうルンルンってな話になってます。



京都でオイラが行ってる割烹に行って、その後、祇園のスナックへ。という予定ウインク



でも、これも、一期一会。



どこで、どんなに出逢いがあるかも分からないし、一緒に酒を飲んで初対面で互いの仕事の話もしてる。



ホント、緊張感を吹き飛ばしてくれはりました。



でも、ホント楽しい時間を過ごせました爆笑



これも、どこで、どんな出逢いがあるかも分からないなぁ~。



今度は是非、京都で。