昨晩の飲み会 | チョイ悪オヤジの つぶやき

チョイ悪オヤジの つぶやき

日々の出来事や、気付いた事とか気まぐれなBlogッス!!

こんばんは~



昨晩、生ビール行って来ましたぁ~🎵












これ、付き出し。



紅葉紅葉が乗ってて、秋ですね~爆笑












焼きくもこルンルン



塩で食べたんですが、くもこの天ぷらとかポン酢は、よく食べるんだけど、焼いたのは初めて食べたかも(^_^;)



メッチャ旨かったッスウインク












和牛のたたき。




必ず、これは頼んでますね~



昨日の社長さんにも召し上がって欲しくて注文しましたウインク



何回食べても飽きず、メッチャ旨い!!












琵琶湖産もろこ



これも、旨かった。ってか、社長さんが食べたい!って注文されたんですけどねウインク












さぁ~てと、生ビールルービーの次は何を飲もうっかなぁ~爆笑



生ビールルービーでもイイんだけど、折角なので生ビールルービー以外をチョイスウインク



んでもって、珍しい酒だったので。。。












獺祭の焼酎!!!!



一時期、獺祭って中々手に入らなかったんだけどね~



これは、その手に入りにくい日本酒日本酒の獺祭の酒粕から作られた焼酎!!












大将のお勧めでロックで飲みみした。



焼酎っていうより、日本酒日本酒みたいな感じ。



メッチャ呑みやすいから、3杯も呑んぢゃいましたよてへぺろ



酒も入って、仕事の話をガンガンして、仕事の話だけだとつまらないから。。。



車車の話。



あとは、年末辺りから準備に取り掛かるんだけど、丹波うどの話。



喋って、呑んで、食べてたら料理も無くなり、大将に、おつまみ系って無い?って聞いたら、これを出してくれたッスニコニコ











国産の茹で落花生ルンルンルンルン



身も大きく、旨かったですよ~












鯖寿司爆笑




最後の〆にカウンターにおばんざいのよーに置いて有って、旨そうだったので頼んぢゃいましたてへぺろ



この写メでは分かりづらいかも知れないけど、鯖の肉厚が凄い!!



店で出してるメニューなので当たり前やけど、メッチャいい感じにしめてあり、丁度イイ感じの味でしたよん爆笑



今、大阪での打合せが終わったので、こらから家直帰しまぁーすアセアセアセアセ



今週もお疲れちゃんウインク