☆駄菓子☆うまかぁ~ | チョイ悪オヤジの つぶやき

チョイ悪オヤジの つぶやき

日々の出来事や、気付いた事とか気まぐれなBlogッス!!

ちわッスビックリマークビックリマーク





昨日アップした駄菓子屋さんニコニコ





まだ、何を買って来たかご紹介してませんでしたよねべーっだ!













お好み焼きせんべい音譜





中にソースが入ってて、せんべいは2枚
2枚にソースかけるのに量の配分が必要なんッスよねにひひ





微妙に、お好み焼きの味がしますよ~ビックリマーク











コレも、よく定番でありますよね~ニコニコ





その他、こんだけ買っちゃいました 













かなり買っちまったなぁ~しょぼん





それぞれ買ったのを実食音譜音譜





チビのJr.チビが、自分達で買った駄菓子を物々交換してまっせぃにひひグッド!




いやぁ~旨いし、懐かしいなぁ~音譜音譜










Android携帯からの投稿