ご覧頂きありがとうございます🌿✨


an.です😇


ショッピングサイトへ

アイスクリスタルのピアス達をアップ致しました💓


こちらからご覧いただけます🕊️🌈





心地よい透明感のある乳白色と柔らかな光🤍




今回のアイスクリスタル達は

クリアーなクリスタルにはない

濃く柔らかな光がとても素敵です🥰


また、施された上質なカットの輝きや

ルースの底に落ちる光も相まって

小さくても素晴らしい存在感があります✨✨


お写真で伝わると良いのですが💓💓



そして、、





陽射しを浴びると一層増す濃い光が

とてもパワフルです🤭✨



光の透過性が高い高級クリスタルガラス

スワロフスキービーズの美しい色と煌めきを添えました🌈🌈✨


この度も、心地よく引き合う輝きの粒をペアにしておつなぎしてあります。


どなたでも身につけやすいデザインと

軽やかなバイブレーションが

贈り物にもおすすめです❤️✨


顔もとで揺れる美しい光

お楽しみください🕊️🌈✨✨





すべてを感謝🌿✨


どうぞ笑顔で素敵な一日を🏝️💓✨



ゆめみる宝石JuJu_*のショッピングサイト・Instagramはこちらから