ご覧くださり、ありがとうございます🌿✨


an.です😇


あっといぅ間に6月がスタートしましたね💓


これから少しづつblogもアップしてゆければと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします🌈🌈✨


今日は、オーダーブレスとオイルを遠方のお客様へ発送いたしました🕊️💓





出先や火が使えない時、お休み前にも簡単に香れる

アロマストーン、持ち運び用の収納ケースもご一緒にお届け🕊️🌈💕





先日、ご連絡を下さったメッセージに


自信を取り戻して心穏やかに過ごせればと思います。



と、あり、、



ゆっくりと自信を取り戻してゆく香りの販売をスタート致しました🌿✨』




と、お知らせを🥰



(JuJu_*のキャンドルで香る

ヒーリング・アロマブレンドオイルについて

少しずつご紹介してゆければと思います🕯️🌿✨)



InstagramよりショッピングサイトOpen💕お知らせの翌日の出来事でした🤭💓



くつろぐほど、手放すほど


心地よく楽に流れ


🌝喜びに満ちてゆく5月でした🌿✨



個を出して安らぐ6月😇


どうぞよろしくお願いいたします🌈🌈✨



すべてを感謝🌿✨




ゆめみる宝石JuJu_*のショッピングサイト・Instagramはこちらから