お別れの挨拶に行って来ました🍀



昨年、たまたま出先で久しぶりに再会して

自分のケアにと瞑想に来てくださった親戚のようなお姉さん。



最後まで一人息子ちゃんを大きな愛で包み続けたママでした。



出逢ってから15年くらい経つでしょうか?



再会して病を打ち明けてくれてから


また一緒に過ごせる機会が増える中



大変な時に再会しようねって、きっと約束してたんだから


『ごめんね』はナシね

お互いに『ありがとう』にしようね😊


と、全部を流れに任せて今日まで


体験を通して与えてもらったものが大き過ぎて


さみしさだけでなく、感謝で涙が溢れて来ます。



ちょっと早すぎるけれど。







ご一緒させてもらえた時間の中


気付かせてもらえた私に出来る事


日々、感謝を忘れず


一つずつ、穏やかに丁寧に創造してゆこうと思います🍀