午前中のスケジュールに空きが出来


急遽、友人に連れられ


防府市 西浦の、たまカフェさんへ💗





ジューシーな唐揚げが、たまりません💗



(ハンバーグなどもあるようです❣️ご予約はお早めに😉)



沢山の作家さんの作品達✨


気さくで明るいオーナーさん💗


とっても居心地の良いカフェさんにて、、





こんな素敵なトコロへ連れて来てもらえなるなんて


今日も、なんて豊かで幸せなのかしら〜✨✨


なんて、思って過ごしていたら




夜も、、




職場で、いつも笑い合っていた大好きな栄養士さんから



『今日、無事に産まれましたうさぎのぬいぐるみ✨』



と、LINE報告が💓💓




『わたし、陣痛中ほんとに、an.さんだったらこんな時どう思うんだろ😢って考えてました!


前向きでポジティブな言葉って、あの痛みの中でなかなか考えることができないけど、きっとan.さんなら


「今1番頑張ってるのは私と赤ちゃん!世界で1番頑張ってる!!優勝!」


なんて頭で唱えながら耐えてました😊


気持ち的に楽になれた気がします💓

乗り越えれたのもan.さんのお陰です😢』




とか😭😭😭💓



🏆🏅🎊㊗️✨


母子共に無事でよかった🍀✨




笑顔のパパとママの間で


ホヤホヤのうさぎのぬいぐるみベビちゃん、、



すでに目を開け立ち上がる口角を上げ、なんとも可愛らしい笑顔でした😳🥰🤭💓




はぁ💓💓(幸せな ため息)



何でしょうね〜



うさぎのぬいぐるみ誕生の知らせ&写メを送ってくださっただけでも


泣きそうなくらい幸せな気持ちで満たされたのに😂



いつもより深めの、、



Happyなため息の出る



本当にウルトラHappy✨✨✨



な、夜でした🕯🌟




笑い合える時間を大切に過ごしているだけで


ピンチや辛い時のチカラになるんだなぁ💓💓


なんて🥰




コントラストは色々あるけれど😉



明日も明後日も



家族、プライベート、お仕事



ご一緒させて頂ける方との時間を大切に笑っていよう💓💓




笑顔💓は、笑顔💓を


Happy🍀は、更なるHappy🌈✨を引き寄せてゆきます🤗



明日も、どうぞ笑顔な一日を💗✨




ゆめみる宝石JuJu_✴︎のショッピングサイトへはコチラから⛵💕