『過渡期。』



今までは何だかすごく激動なエモーショナルなイメージだったのですが



『過渡期。』って、


本当は、もっと自分自身に安らいでゆく


安心の出来るペースでいいみたいです😊







過渡期だと思い込み、手探りで七転八倒していた頃も愛おしいですが🤭




外側には何も無いんですよね本当に。



自分が自分の現実の創造主。




自分自身と心地の良い関係になってゆきたいのかどうか?


真に望む領域に気付いて目覚めてゆきたいのかどうか?


用意されている豊かさを受け取ってゆきたいのかどうか?



が、あるだけ🤭




身内や家族、人にどう思われようと


社会的な規格から外れていようと


そんな事は取るに足らない事なのです。



本来のピュアなクリアーな自分自身と日々、繋がりなおし


大切な自分の心と身体、細胞が安心と安全とくつろぎに満ちている事が最重要事項です。



自分自身を愛せないうちは


真に


誰かを愛する事も


健やかで在る事も


誰かの助けになる事も


調和してゆく事も出来ないのです。



ずっと前から知っている事だけど


感覚的にしっかり腹に落ちるまで時間の掛かる、人より歩みの遅い私。。


も、やっぱり愛おしい💗💗



穏やかな過渡期です。🤭