石屋さんになってから


ずっとずっと感じて来たこと😇




原石も、ブレスも、アクセも


もっと言えばあなたが自分の為に


ハートから選んで手にするものすべては




あなたの宇宙からの


(ご自身からの)


大切なあなたへの贈り物なのです💗💗✨



先日、ご自身で石やパーツを選び


ブレスやピアス、ネックレスをつなぐワークショップをさせて頂いたのですが



皆さん、感覚で楽しく選ばれ


あっというまに仕上げられていました🤗💗✨




頭で考えないで


心地よいと感じる感覚だけを楽しんで💗✨




意味など知らなくても


今、欲しい、必要なバイブレーションは


ちゃんと内なる自分が知っているのです😇✨




そして、きっと、あなたが誰かに贈るものも


実は、受け取られた方の宇宙が



大好きなあなたを通して


大切な自分に贈ったギフトなのです💗💗✨





ご自身のフィーリングで繋いだブレスさん

身に付けられて『気持ち良い〜💗』と🤭


正面のクリスタルは

🍀のカービング入りです✨





帰宅後、娘さんから『どこが正面なの??』と聞かれ、『青いとこ💗(ラピスラズリ)』と🤭


自分が分かっていて心地よさが愉しめれば


オールオッケーなのです😉👍✨




鳳凰のカービング水晶と心地の良い色やバイブレーションの石達💕


今の、あなたのバイブレーション✨✨✨




お仕事で現地参加出来なかった方より


黒いのと紫色の石で繋いでおいて欲しいです💗💗


と、お客さまの宇宙からのリクエスト😇




ペーパークラフトの作家様


とっても個性的で軽やかなロングピアスに💕


チェーンが揺れる度にクリアーなスワロの煌めきが女性らしさを放ちます🥰




ヒーリングアートの先生はおすましペガサス乙女のトキメキ


大好きなアメジストと宝石質のトルマリンや淡水パールをセレクト💗✨


石選びだけでも大丈夫ですよ👌


私がワイヤーでお繋ぎしますので楽しまれてくださいね♪


『気に入って毎日着けてます💗💗✨』


と🤭💗




👘着物リメイクの先生のネックレス


いつもは、(色合わせなど?)ぱぱっと決まるけど、、


石選びは初めて!


と、無垢な子供のように集中され


とっても自由で個性的なネックレスに💕






ご希望のあられる方へふんわりウイング


ワークショップ後に


オラクルカード2枚引きで


ご自身からのメッセージもお待ち帰り頂けます😇💗✨




ゆめみる宝石JuJu_✴︎のワークショップへ


大切なご自分への


大好きな誰かへの


贈り物🎁


ぜひ受け取りにいらしてくださいね💗💗🪶✨




Happyな扉を開く


贈り物をつなぐお手伝い


石達と一緒に楽しみにお待ちしています🥰





ふんわりウイング開催リクエスト&ご参加希望はふんわりウイング

blogやInstagramのDMより受け付けております🍀✨



ゆめみる宝石ショッピングサイトにて🛒

心地の良いクリスタル達をご紹介しています

ぜひご覧ください


JuJu_✴︎のショッピングサイトへはコチラから⛵💕




ふんわりウイング本来の自分に還るサポート

Kiaのセッションメニューはこちらからご覧くださいふんわりウイング