幸せ朝パナリ🌺✨



ハンモックで瞑想🏝





朝から裸足になれる環境とスペースが最高に幸せでした🌿✨




時に、心が折れそうな



泣きたくなるような



怒りを感じるような



コントラスト(本当はどうありたいかを知る体験)は感じてもね



気付きや拡大はあってもね



愛なら



本当に傷ついたりはしないんだなぁと。




手放しても何も失ったりはしないし



抵抗を手放すほどスムーズに


より良くなってゆくと、ただ知ってゆきます。




過去の自分から本当に変わってゆく事も含めて


色んな領域で


失う恐怖と共にあった時間が長い人生だったなぁ。




外側には何もないし


愛の湯船の満たし方が分かって来ると


誰かに傷つけられる事のない領域に突入してゆきます😊💓💓



真に自分を傷つけられるのは自分だけです。



ずっと持ち続けている古い信念を基準に物事を味わう事を手放せる時が来ています。



もう、十分に知り


愛で見つめられるところに来ています。



傷ついた


傷つけられて来たという思い込みから


大切な自分を解放して



もっともっと、自由に生きられる


新しい時間が開いてゆく時が来ています🌿✨



さぁ今日も


relaxして自分の宇宙に奇跡をみせてもらおぅ🌈✨✨



どうぞ幸せな一日を🌟