魚介類は、いつも彼(息子ちゃん)がさばいてくれます🤭













心地良すぎて暫し、、笑









ずっとずっと、してみたかった事。。

浜辺に寝転んで、ただ星を眺める❤️





彼が生まれてから初めての家族旅行へ行って来ました🌺✨




日帰りでの遠出や



仕事や学びでの泊まりはお互いにあったけれど



2人で泊まりがけでの旅行は初めて💓💓



市場でゆったりお買い物


アーシング


BBQ


初ハンモック


それから


砂浜に寝転んで星座を眺めたり


線香花火したり💓💓✨



人生の休暇、、



に、なるはずだったのですが



オーナーさんやマダムとお話し中


思いがけず欲しかった情報が話題に上り


詳しくシェアしてくださる事になり


_φ(・_・お勉強Timeがあったり


翌朝はストーンでご縁を頂いたお客様が愛にいらしてくださったり🥰



なんだかんだ宇宙の予定通りの??


有り難く賑やかな旅行となり🌺



やっぱり全てを感謝でいっぱいな時間となりました😊😊



と、



初日










どこまでも遠浅な浜辺を裸足で歩き












波打ち際



暫し瞑想




背中を押す風と


豊かにうち寄せて来る心地よい波を素足に感じて







なにも取りにゆかなくてもいい



入って来ようとしている豊かさを



サポートを



喜んで楽しんで受け取ってゆく立ち位置の感覚のギフトを感じて




いつも必要なことは



こうやって全部宇宙が教えてくれるし



豊かさは用意されてゆくし



内なる自分が導いてくれている事に満たされ




目を開けた瞬間の鮮やかな視界に喜びを感じて








彼にも『波打ち際の瞑想、心地いいよ』と





何を感じたのだろぅ🌿✨






暫しお互いに静かな時間を🌿✨



と、



彼の背中をみていてふと



あと、どのくらい2人で過ごせるのだろぅ⛵️



と。




私自身に、彼に、これからも



やってみせてあげられることは、、




どんな時もハートに素直に生きていいこと



ぜんぶ無垢に楽しんでいいこと



孤独にならないこと



瞑想やアーシング



心と体に心地よいこと



くつろぐほど細胞はバランスを取り戻してゆくこと



いつも自分自身にサポートされ導かれていること



それから、笑って生きること😊





さぁ今日も明日も明後日も。。


relaxして自分の宇宙に奇跡をみせてもらおぅ🌈✨✨



どうぞ明日も幸せな一日を🌟