an.です💓


ゴールデンウィークです


なぜかスイッチが入ってます。笑



シックで優雅なテーブルクロス&カーテンウェイトをショッピングサイトへupしました💗



揺れる度に艶めく漆黒とパールと美しいカットが光を放ちます💓💓



カラーガラス入りのジョイントは


ディープブルー、アクアブルー、クリアーと


色違いをセレクトして軽やかに仕上げました😉✨




仕入れ先で偶然出逢った大粒のスワロフスキー、ラスト4個。。




その日は『次に残ってたらね👋』


と、サヨナラするも


後日再会し




やっぱり4個。笑




何度もハートが呼ぶので


で、一体、この大きいので私は何を作ればよいの??



と、、3秒。



テーブルクロスウェイトが浮かび花火



素直にヒットしたパーツ達を取り寄せ


おつなぎしたらば、、




その可愛らしさに一人でテンションMAX。笑




昔、気に入るテーブルクロスウェイトが見つからなかった事を久々に思い出し


とっても幸せで豊かな気持ちになりました💓✨



シリーズで作りたい🥰


と、思うも、、


今回の大きなスワロの雫、、



なんと、廃盤になっていて入手困難なお品だったようです😳🤭



この度も、すべてを感謝な製作でした😇



再販予定の無い一点ものとなります。



もしハートが呼びましたら


ショッピングサイトにて是非ご覧くださいね💓💓✨



どうぞ 明日も幸せな一日を🍀✨




#swarovski #tablecloth #table #weight #curtain #clip #perl #golden