無条件に愛するってどうゆう事なんだろぅ?


と、思ってから数年。。




これまでにない体験や感情を味わいながら



色んな事に気付きながら




使い古した思い癖や信念



知らず知らずのうちに自分にかけて来た制限や枠



過去の痛みや悲しみ



色んな挫折や滞り



沢山のものを癒しながら



解放されながら



本来の自分に還りながら



自分自身への信頼を重ね



心も体も細胞も安らげる今




ふと思ったのです。




相手を無条件に愛して来たようで



人生の中で これまでにないほど



自分自身を深く愛した時間だったのだなぁ。



って。😇




外側の景色はどこまでも内側の反映🌿✨




無条件に深く自分を愛せる私だから


他者も無条件に愛し


すべてに無条件に愛されてゆきますね💓✨




これからもコントラストは色々あると思うけど。笑




腹に落ちるまで色んな味わい深い🌍ですが


やっぱり、いつもすべてを感謝😇💓




と、




いつも寄り添ってくれる石達のバイブレーションにも感謝💓




今日も、喜びと共に送り出してゆきます🥰





ストーン達のピュアなバイブレーションは

私達の日常に心地よさと豊かさを提供してくれます💕