もっと喜びを受け取ってよいのです


もっともっと受け取る事を許可してもよいのです


いつも心に引っ掛かっているものを手放し


意識も現実も変わってゆく事を許していいのです



肩の力を抜いて


息をしている今日という日に


くつろいで



これまでの望まない体験をベースにした信念や罪悪感を手放してよいのです


その結果、なにが展開してゆくのかを体験する許可を自分に与えてよいのです



脳は記憶を留めておくためのものではなく

より豊かな幸せに繋がってゆける全てを受け取るためにあるのです



思い出す日があっても


そんな自分も認め、受け入れ、許し


少しずつ忘れていってよいのです



感覚的な領域の悲しみは遠ざかり


痛みを伴わない懐かしい記憶になってゆきます



誰も真に責めたりは出来ないのです



忘れて くつろいでゆくほど


純粋な前向きなポジティブな波が


関わる全てに、未解決の事へも波及してゆきます



これまでの全部があったから分かる


豊かさに溢れている


そんな今に触れる瞬間が増してゆきます



ハートが喜びを感じる


安らぎを感じられる方をチョイスしてみる



ただそれだけで


サポートされ


楽に展開してゆく


拡大してゆく


喜びに満ちてゆく


そんなシンプルな世界にいるのです🌿




ストーン達のピュアなバイブレーションは

私達の日常に心地よさと豊かさを提供してくれます💕