何が真実なのか?


何を採用するのか?


何を採用すればもっと良くなってゆくのか?


自分にとって本当はどれが幻想のか?



内側からやってくる感覚だけにyesを出し続け


スローダウンし続けて来たのですが


自分の体の炎症が引いてゆくさまや


バイブレーションの安定してゆく過程を眺めてみて


自分自身に深くアライメントするほどに


スムーズに正常化してゆくのだなぁと感じています😊



これまでスピリチュアルについて創造されてきた


あらゆる古いフォームの領域から抜けてゆく時が来ています。



玉石混淆と言われますが


もう、そうしたカオスさえ必要のない領域へ


個人が自立する時が来ています。



誰かに何かを尋ね続ける


誰かに整えてもらい続ける


自分を癒し続ける


そうしたスピリチュアルやヒーリングは、もう必要なくなってゆくなぁと感じつつ


いつ、どのようにそれが起きてゆくのか?と思って来たのですが



探求してきた体験してきたすべてが


抵抗なくスムーズに腹落ちする知恵に出逢い


こうゆう事なんだなぁ。と。



ヒーラーは導管でしかないという事も


より深く理解して。



これまでのスピリチュアルやヒーリングが不要だったり否定するという事ではなく


誰にとっても


その時々に触れられたすべてが有益な体験であり


救いでもあり


私も、その時の精一杯を生きたのだなぁと。



沢山の領域があり


どのヒーリングも


どの信念も


触れる事が出来たすべてが


自分に還ってゆく愛だったなぁと。



どんな時もヒーラーの言っている事を全部は採用しないでください


抵抗を感じるのなら、それすら本来の自分を知るためのエッセンスなのです。


本当の自分の望みは自分自身にしか分からないのです。



出逢うすべて


怖さや抵抗を感じるすべては


ただ知るための


自分の本当の願望に繋がり直すためのエッセンスでしかないのです。



起きる物事や相手、外側のせいにするのではなく


ポジティブに思えない体験を受け取った時こそ


自分の本当の望みは何なのか?に気付き


時に、過去の自分自身を受け入れ許し


本来のピュアな自分と深く繋がり直すチャンスです。



幻想を手放して


もっとリラックスして自分を楽しめる


あなたに、私に還ってゆける時が来ています😇✨✨



JuJu_*のクリスタルショップやInstagramはこちらからふんわりウイング

 

ショッピングサイトにて 心地の良いクリスタル達をご紹介していますドキドキ