な~んて幸せな窓辺なのでしょう💕

と、一人ほっこり( *´艸`)


最近、お迎えしたインド菩提樹さん💕


お家の中に大きめな木が欲しかったのです

また一つ、夢が叶いました🥰



『土から離れては生きられないのよ!』

byシータ。。


上の方の階なので植物達が恋しいのです😊🌿


石や植物達のバイブレーションが側にあるだけで

日常の暮らしがとても豊かになります💕





そして、久々に届いた読み物照れ



ずっと前から👂に残っていたタイトル



アルケミスト。




コチラも、やっとタイミングが来たようで



感覚的に腹に落ちてゆくエッセンスの詰まった深い物語でした( *´艸`)



山川ご夫妻の翻訳、いつも心地よいです💕




ハートに降りてくるままに



自分の宝物のありかを求めて



🐪砂漠を旅する物語。



少年とファティマの恋は



ツインレイにも繋がっているような?



無条件の愛の愛おしさに感覚で触れる事の出来る素敵な一冊でした💕



と、



ここ2年ほど理屈では説明の出来ない感覚を味わってみて



この頃、思うのです。



ツインかそうでないか?とか



寧ろ、ツインも自分の意識の創造物なのでは?



など、色んな捉え方はありますが




無垢な愛の視点からみると



そうした事はどちらでも良く



たった今、感じられているすべてが宝物だと思うのです。




与えあう体験を通して



無垢な無邪気な自分に立ち還ってゆく



すべてのプロセスと感覚に豊かさがあり



そのエッセンスだけにフォーカスしてゆくと



奪うことも奪われる事もなく



常に、今、この瞬間に



感謝と喜びと恩寵が満ちているのです。




気になる方、少年とファティマの感覚に触れてみられてくださいね😉





何が起きていても



何を感じていても



全ては



自分自身に還ってゆく過程だと



抵抗を手放すほどに



安心と安全とサポートを感じて



くつろぎと共に



新鮮な驚き、喜びに満ちてゆきます😇✨✨✨✨





外側に求めるほどに枯渇してゆきます。



自分で自分を愛で満たし、その先へ✨✨





JuJu_*のクリスタルショップやInstagramはこちらからふんわりウイング

 

ショッピングサイトにて 心地の良いクリスタル達をご紹介していますドキドキ