Wedding anniversary♡ | aloha.niko

aloha.niko

毎日の育児やファッション、作ったスイーツなどなど日々の出来事を書いていきます♪

こんばんは(*´∇`)ノ

昨日は私達夫婦の結婚記念日でした♡

結婚して丸6年☆゚・*:.。.:ヾ(-ω-*(・ω・*)☆゚・*:.。
7年目に突入しました!

長男の幼稚園やらで毎日バタバタですが我が家のパパ毎回休みを取ってきてくれます♡

今年は子ども達を預けてshopping&dinnerをしてきました(*^^*)



photo:01




久々の2人でのデート♡

楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ



ケーキは不器用な私が大の苦手なアイシングクッキーで飾りを作り何とか完成させました(;´༎ຶД༎ຶ`)


photo:02




何て酷い仕上がりなんでしょう…(´・_・`)ww


これからも夫婦円満頑張ります( ´ ▽ ` )ノ










ペタしてね





読者登録してね









  
にほんブログ村










 
にほんブログ村