LOVE&PEACE ヘアコロン トリートメント♡ | aloha.niko

aloha.niko

毎日の育児やファッション、作ったスイーツなどなど日々の出来事を書いていきます♪

こんにちは~ニコニコ

私がただ今愛用しているヘアケアアイテムをご紹介させて下さい音譜






LOVE&PEACEヘアコロン トリートメントアップ




ラブ&ピース パルファムファンサイト参加中











こちらの商品、私スプレータイプかとか思っていたのですが、




クリームタイプニコニコ


クリームタイプだとベタつきそうだし、私には合わないかも…と思いましたが、実際使用してみてビックリ!!!!


髪馴染みがほんとに良くて全くベタつきませんアップ


そして香りフェチな私は匂いが一番気になりましたが、かな~り癒される香りでフローラルの香りで優しい香りラブラブ

きつすぎず、優しく香ってくれて驚いたのが香りの持続性!!!!

夜お風呂上がりに使用していますが、翌日の夕方くらいまで優しく香ってくれるのでかなり嬉しいですラブラブ!


ほんとにベタつかないので






ウィッグにも使用させて頂いてますチョキ


そして更に嬉しいのがトリートメント効果もあること!!


朝寝癖がついている髪に使用すると寝癖も短時間で治せてサラサラにアップ


予想以上に使用感が良かったのでこれはかなり気に入りましたラブラブ!



パッケージも可愛くてこれはリピ決定アップ


友人が遊びに来た時にもオススメしちゃいましたにひひ


企業様ありがとうございました~ニコニコ






ラブ&ピース パルファム






ラブ&ピース ヘアコロン トリートメント












ペタしてね



読者登録してね




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村