恐ろしい(つд;*)ww | aloha.niko

aloha.niko

毎日の育児やファッション、作ったスイーツなどなど日々の出来事を書いていきます♪

タイトル通りなんですが…ww


最近の私の食欲が半端ない!!ww

2~3時間経つとお腹空いて気持ち悪くなり~を繰り返していますあせる

元々食べるのは大好きですが、食欲旺盛な私にパパがびっくりしています汗ww


食べ悪阻なのもあると思いますが妊娠発覚から-2Kg


かな~り食べてて、これは太ってるだろうなぁ~と体重計乗ったら増えてない~アップ


これはきっと







お嬢様酵素のおかげかな!?


私は炭酸水に割って飲んでます!!


妊娠中も産後も飲めるので嬉しいドリンクですよね~ニコニコ


味も美味しいので継続的に飲めるし、おすすめです音譜


既に私の友人3人プラス仲良くして頂いてるブロ友さんが購入していますニコニコ









私に便乗して食欲旺盛になってる息子くんは顔がまぁるくなってきています…ww





ペタしてね



読者登録してね




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村