バレンタイン♡ | aloha.niko

aloha.niko

毎日の育児やファッション、作ったスイーツなどなど日々の出来事を書いていきます♪

こんにちは~ニコニコ

体調が中々落ち着かずにblog更新ができずにいます…しょぼん

昨日はバレンタインドキドキでしたねアップ


長時間kitchenに立てない状態の私…しょぼん


パパには今年はバレンタイン作れないかも…と前もって言っておきました…汗


こんなにひどい悪阻は初めてなので戸惑ってます…ww


案の定昨日はバレンタイン作れずに夕飯をバレンタインっぽくしてみましたニコニコ






サーモンとマグロを使ってライスケーキ






唐揚げ~



それから今日は悪阻も比較的落ち着いてたので1日遅れでパパにバレンタインをラブラブ








トリュフ






チーズ&チョコ&抹茶タルト


を作りましたニコニコ



サプライズで作ったのでパパ帰ってきたら喜んでくれるかな~アップ





ペタしてね



読者登録してね




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村