まさかの…(´;ω;`) | aloha.niko

aloha.niko

毎日の育児やファッション、作ったスイーツなどなど日々の出来事を書いていきます♪

おはようございますニコニコ

昨日はパパoff dayでしたが、パパまさかの体調不良…ガーン

まさか今大流行のインフルエンザ!?叫び

と思いましたがどうやら違うらしい…DASH!ww


一応予防接種してるし、風邪かな?とも思うんですが…あせる


が、今朝も熱が39.5℃あったので会社休ませましたダウン

今日もう一回、病院行ってインフルのキッドやってきて貰う予定です病院


色々な場所に行ったり、人に会う仕事なのでどこで病気を移されるかわからないパパの仕事…ガーン


昨日の検査では陰性だったけど…(´;ω;`)

インフルだけは勘弁だぁ~しょぼん


息子くんに移りませんように…DASH!






読者登録してね


ペタしてね




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村