ダイエット経過♡ | aloha.niko

aloha.niko

毎日の育児やファッション、作ったスイーツなどなど日々の出来事を書いていきます♪

こんにちは~ニコニコChristmasも終わって年末までのカウントダウンが始まりましたね音譜



先月からparty三昧で更に最近ウオーキングにも行けてないので確実に体重増加~叫びと思っていましたが


現在-5㎏のままです!!


停滞期に入っているのか減りませんがあれだけ食べて運動もしてないのに増えて無いのにはびっくりえっ


これも酵素ドリンクのおかげかな?と思っていますがどうなんだろ~ショック!ww



私が愛飲している酵素ドリンクは













このお嬢様酵素ラブラブ


味はフルーティーな味で私は炭酸水で割って飲んでいますニコニコ



しかも初回購入時に商品と一緒に返信用はがきがついていて感想を書いて更にメールで写真を送ると




次回3千円offになるはがきを頂けるんです!!



そしてそのはがきと一緒にスタッフの方からお手紙を頂き手書きでコメントもついていて
ちゃんと私の送ったはがきを見てくれているんだな~アップと感激しました!!








私はこの3千円offクーポンはがきを早速使用させて頂いて追加注文をします音譜






ダイエットを始めて3か月ニコニコ


年末年始美味しい物の誘惑には勝てそうにないのでこのお嬢様酵素ドリンクに助けて貰いながらww




楽しい年末年始を過ごしたいと思いますニコニコ



ペタしてね読者登録してね