昨日は♡ | aloha.niko

aloha.niko

毎日の育児やファッション、作ったスイーツなどなど日々の出来事を書いていきます♪

こんばんは~ニコニコ

昨日は家族でお出かけ楽しんできました~音譜

パパが昨日off dayだったので、我が家のChristmas partyは昨日してしまいましたクリスマスツリー


朝起きる前にツリーの前にプレゼント準備して








息子くん、起きてから大興奮アップ


必死にプレゼントを開けてましたニコニコ







お昼前に義理両親宅に行き毎年恒例のいちご狩りへ~いちご












息子くんもいちご堪能して、義理両親とChristmasプレゼント買いに行き、そのままdinnerはVOLKSでステーキ食べて帰宅ニコニコ


帰宅してからは私が作ったケーキを食べて~イヴは食べまくりの1日を過ごしましたニコニコ



我が家の今年のChristmas ケーキケーキ







クッキーでデコだいたい作って飾りつけしました音譜


今日は息子くんのgfちゃんfamとChristmas partyでしたがまた明日にでもUPさせてくださいニコニコ




ペタしてね


読者登録してね