新年の開室日 | 物語の庭

物語の庭

.
.
.
カフェと図書室、わたしの人生。

あけましておめでとうございますクラッカー

新しい年ですね。

今年のわたしの抱負は
日々の生活を大切にする。
です♪

1日1日を大切に、余裕を持って、仕事も家もお店も大事に大事に慈しみ楽しんでいきたいと思いますにひひ

あ、それから!
やっぱり読書音譜
今年もますます読書を楽しむ年にしたいですねラブラブ



今年のお正月は福島、会津を周ってきました。

photo:01


雪の中に美しくそびえる鶴ヶ城。
昨年のNHK大河ドラマ「八重の桜」のおかげで盛り上がっておりましたよ。

猪苗代湖で白鳥と戯れ、温泉にも入って温まり、よいお正月になりました温泉


明日からお仕事始めの方も多いと思いますが、頑張りましょうーグー


新年のちいさな図書室は、11日(土)からオープンです♪

本年も時色アパートメント ちいさな図書室をよろしくお願いいたしますニコニコ