ことあかり洋品店オープン! | 物語の庭

物語の庭

.
.
.
カフェと図書室、わたしの人生。

本の紹介の続きの前に、お知らせを♪


わたしの友人であり、
時色にとびきり美味しいケーキを届けてくれているゆりっこが
なんとお店を開くことになりました!

場所は奈良。
ならまち工房2という、作家さんの手作りのお店や個性的なお店が集まっている建物です。

photo:02



1Fの左側、白いカーテンがかかっているところが、
現在準備中のゆりっこのお店だよ!

photo:01


お店の名前は「ことあかり洋品店」
女の子向けのお洋服やアクセサリーを販売するそうです。

ケーキ屋さんじゃないの?と思われた方もいると思いますが、
ゆりっこは実は雑貨やアクセサリーを手作りしてイベントなどで販売する活動もしていたのですね。

そして、ゆりっこがお店を開こうと思ったきっかけに、時色が少し関わっているみたいですよニコニコ

くわしくは、ゆりっこのブログをご覧ください!
こちら。


ならまちを観光がてら、オープン準備中のゆりっこを訪ねました。

がんばってましたよ!

わたしも少しお手伝い。
時色アパートメントのオープン前も、ゆりっこにはずいぶん手伝ってもらいました。

何ができるのか、気になってのぞいていかれる観光客の方も多かったです。
新しいお店ができるのは、わくわくしますねニコニコ

11月4日オープンです!

奈良に行かれる際はぜひお立ち寄りくださいー音譜