草野さんのセラピー | 物語の庭

物語の庭

.
.
.
カフェと図書室、わたしの人生。

さて、
なんじゃかんじゃとございまして、
つい先日、勤めていた会社を辞めました。

会社員やって、お店もやって、
本当に、ひ弱な自分には無理なことだと思いつつ、
だましだまし、悩みながらやってきましたので、
今はとにかく、ほっとしています。

まあ、またどこかでは働くんですけどねにひひあせる


一番忙しかった頃は、あまりの心の余裕のなさに、
周囲の方やお客様にもご迷惑をおかけしたかもしれません…。

自分とゆっくり向き合うこともずっとしていなかった気がしていました。

自分の本当の気持ち。
本当にやりたいことってなんなのだろう?と、
ずっと先が見えないような気がしていて。

そんな今日、友人でありセラピストでもある草野さんにセラピーをしていただきました。

セラピーは初体験。

昔馴染みの草野さんだったので、全く緊張せず、すんなりと入り込めて、いろいろお話しながら、
自分の奥底の本当の願望のようなものを知ることができ、
終わったあとはとてもスッキリして前向きな気持ちになれました。

周囲の声に惑わされずに、本当に自分のやりたいことに向き合って、実現していきたいものだと思います。


草野さんのセラピーは時色アパートメントで受けることができますよ。

わたしもあんまり知らない間に、一生懸命勉強して、セラピストとしての第一歩を踏み出していた草野さん。
わたしも草野さんも、心新たに再スタートです。

草野さんのブログ
絵本の紹介もしていく予定だそうですよ。見てみてくださいねラブラブ