ホワイトデー | 黒川翔太の雑記

黒川翔太の雑記

日本のシンガーソングライター
Japanese singer song writer

ホワイトデーって何月何日だか知ってますか?
知らない人も多いと思いますが3/14です。

今月のホワイトデーにライブをやります。

サポートに
E.guitar 白石尚悟(小田原のエリッククラプトン)
Flute 木下真美子
Piano 佐藤だいすけ
Bass 山本玲子
Drums 堀河龍樹
を迎えて6人編成で演奏します。

ホワイトデーといえば

バレンタインデーに何かをもらった人がお返しに何かをあげる日

という認識なのですが2/10と2/13のライブでバレンタインの贈り物をもらったんですが、くれた人は3/14は来れないとの事なので返す人がいない。

とはいえ、イベントなのでなんかしたい

というわけで
3/14のライブはサポートの木下真美子と白石尚悟がライブMCをします!お楽しみに!

…本当はホワイトデーにライブが決まる前に罰ゲームで決まってたのですがね。

リハ終わりの居酒屋で
6個あるうずらの串揚げのうち2つにからしが入ってる
"ロシアンルーレットうずら"
という謎のメニューがありまして、それがこの2人に当たった(外れた?)という訳です。

2人の魂の叫びをご覧ください。
{0C69460F-9640-47C5-807D-708460E7898A}

{79D658FB-908F-4455-8F4C-AB66AE0C0CCD}


是非お越し下さい^ ^

3/14(水)
北参道ストロボカフェ
「ヨルニトケル」
open19:00/start19:30
¥2,000-(1drink別)
黒川翔太/VOLOMUSIKS/CORE/田口亜美


先日2/26にやったライブの会場リハの模様を撮ろうと思ったらそれを見つけて完全にカメラを意識する白石尚悟が好評だったのでその写真でお別れしたいと思います。
{BD3C9C52-F036-4615-BBC0-BA67756AC1E7}

{51724313-2A70-4905-A1AD-92F219CFC5EC}

{76B42994-4AE8-42ED-8F21-8D2F7CB41F56}

{8308404F-835C-42EB-B57A-83870C50D0F2}

{2FAF3FD2-87D1-4D89-A991-C70744731AA4}
またな。