そういえば。(訂正有w) | 気まぐれA.NのPerfu日記(9nineもあるよ)

そういえば。(訂正有w)

こんにちは。ANです。

忘れてました。もう一年経ったのですね。早いもので。

自分自身の2012年のスタートとも言える、1/27、28のJPNツアー、さいたまスーパーアリーナ2days。

広島FFから約9ヶ月振りのPerfume。待ちに待った待望のLIVE。

朝早くから物販の列に長時間並んだのも、会場前に入口前で寒さに耐えながら待機出来たのも、待ちに待った故に溢れ出した愛のせいだろうか。

昨年はLIVEが楽し過ぎたせいで、時間が経つのが早く感じたのでしょうね。
中身のある一年なら早く感じてもいいかな。

また昨年の様な気持ちになりたい‼
そしてみんなと騒ぎたい‼


じゃあの。


寒さに震えるiPhone5からの投稿





P.S 日付間違えとった・・・1/28、29でした・・・
前乗りしてたから勘違いしてました・・・情けない(´・ω・`)