うーん。(追記あり) | 気まぐれA.NのPerfu日記(9nineもあるよ)

うーん。(追記あり)

こんばんは。ANです。


前回の記事でぐるっぽを立ち上げてました。

掲示板に詳細を書き込んでたのですが、なぜか消えた。

たぶん、消されたのだと思うのだが。

そんなに引っかかるような事は書いてはなかったと思うんだけどなぁ。

個人情報云々を書いたのがまずかったのかも。


なので詳しい事が聞きたい方はツイッターのDMかここのメッセージにて。


と言っても後数時間後には神社に向けて出発するのであまり時間がありませんが。

まぁ、多めに購入するつもりなのでまた後日希望者募るかも。




じゃあの。



P.S.
同じ地区で購入希望者いたら代表して連絡いただけるとその後が楽で助かります。