新年のご挨拶と勝守り。 | 気まぐれA.NのPerfu日記(9nineもあるよ)

新年のご挨拶と勝守り。

新年明けましておめでとうございます。
昨年同様、今年もよろしくお願いします。




こんにちは、ANです。

年末から年始にかけ、パフュ尽くしで良い年越しをする事が出来ました。

今年1年もパフュ尽くしな1年になればいいなと思います。



今年の目標はやはり、全ライブ参戦。

ここ数年ご無沙汰な夏フェスは特に気合を入れて望みたい。

まぁ、基本は国内に限定されますが。

WORLD TOUR 2ndの開催場所にもよりますが、大方の予想ではEU圏ではないかと。

そうなるとちょっと・・・弱気に。

どこからか、「諦めないで!!」

と、真矢みきさんばりに叱咤激励されそうですが(笑)



あとは、全国各地で行われているオフ会に参加したい。

いろんな意味でハードル高いですが。

どこかで見かけたらよろしくお願いします(笑)



これらの闘いに勝ち進んでいく為には自分の力だけでは厳しい。

界隈の皆さんの力を借りる事もあるでしょう。

それでも足りないとこを補うもの。

そこでタイトルにもある勝守り

これはもう知る人ぞ知る、一部の人には欠かす事の出来ないマストアイテム。

安神社にて販売されている。(いくらかは忘れた)

あ~ちゃんのみならず、界隈の方々にも御利益があったとか無かったとか。



そんな安神社に明日1/3に初詣の名を借りた・・・

Yasujinjya de Perfu mode(プリン・ア・ラ・モード的な感じでw)を行ってきます。

そこで、希望者に限りますが、勝守りを購入したいと思います。

なかなか広島に来られないって方が多数いらっしゃるので。

界隈の方々のお役に少しでも立てればと思い企画しました。



最初はTwitterでつぶやいて拡散しようと思ったのですが。

大変な事になるよとアドバイスを頂いたので、やはりブログのみでと言う事で。

グルっぽを立ち上げてそこに詳しい事を記載して置くのでよろしければぜひ。







それでは新年初の・・・


じゃあの。