VIO脱毛のリアル!デリケートゾーンってどうしてる?経験者に聞いた!みんなのVIO脱毛✨

こんにちは、皆さん!今回は、デリケートゾーンの脱毛について、リアルな声を集めてみました。VIO脱毛を受ける際のきっかけや、施術中の感想など、気になる情報をお届けします。これからVIO脱毛を考えている方は、ぜひ参考にしてくださいね😊

Q. VIO脱毛を受けたきっかけは?

  • 自己処理が難しい場所だから(20代女性)

    • 自分から見えにくい箇所なので、自己処理をどうやってすればいいかわからなかった。
  • 旅行やレジャーを思いっきり楽しみたい(30代女性)

    • 旅行先での海や温泉を、ムダ毛を気にせず思いっきり楽しみたかった。
  • コンプレックス解消のため(40代女性)

    • 毛深いのがコンプレックスなのに今まで一度も手入れをしたことがなく、何となく引け目を感じていた。
  • 生理時のムレやかぶれの軽減(30代女性)

    • 生理時のムレやナプキンかぶれが気になって。
  • 将来の介護を考えて(50歳女性)

    • 年を重ねて介護されることを考えると、早いうちにやっておいて損はないかな、と思い始めた。
  • 清潔感を保ちたい(40代男性)

    • 体を清潔に保つために、脱毛を考えました。特にVIOは重要な部位です。
  • パートナーのために(30代男性)

    • パートナーに対するエチケットとして、VIO脱毛を始めました。
  • 健康管理の一環として(60代男性)

    • デリケートゾーンの清潔を保つことで、感染症予防や健康管理に役立てています。
  • 運動後のケア(20代男性)

    • 運動後のムレやかぶれを防ぐために、VIO脱毛を始めました。

Q. VIO脱毛施術中、やっぱり恥ずかしかった?

  • 個室で1対1なので安心

    • 個室で1対1なので、そこまで恥ずかしさや緊張感はなかった。
  • 施術者の共感で安心

    • 恥ずかしかったけど、VIO脱毛経験済みで気持ちを共感してくれたので安心して任せることができた。
  • 親切な対応で安心感アップ

    • 抵抗があったけど、とても親切な対応で安心できました。
  • 慣れれば平気に

    • 全てをさらけ出すので初めは恥ずかしいけど、2回目からは慣れる。
  • スタッフの丁寧な説明に安心

    • スタッフが丁寧に説明してくれたので、安心して施術を受けることができた。

まとめ🌟

VIO脱毛に挑戦する際のきっかけや、施術中の感想は人それぞれですが、多くの人が共感できるポイントがたくさんあります。恥ずかしさや痛みの不安もあるかもしれませんが、プロのスタッフがしっかりとサポートしてくれるので安心です。これからVIO脱毛を考えている方は、ぜひ一歩踏み出してみてくださいね✨