旦那さんに
誘われて初めて登山に挑戦!
旦那さんの同僚も
一緒に登る事になりました。




一切経山(いっさいきょうざん)と言う山

頂上からは

綺麗な魔女の瞳と呼ばれる

湖が見れて綺麗だよ!

というので登った。




途中雪もあり

かなり足元も悪かった。


そして

途中経過





えっと


この時点で

気付いたんです。


あたし

高所恐怖症だ!

って(΄◉◞౪◟◉`)

笑笑

本当!やばかった!!!

えっ!山ってこんなに高くて怖いの!?

頂上行きたくない!

もう進みたくない!

って心の中で思ったら


怖いよーーーーーー!!!!

怖いよーーーーーーー!!!

って

口に出して

歩いていたようで

旦那さんの同僚に

「大丈夫ですか?」ちょっと不満とマジで心配された。


でも

歩くしかない!と開き直り

頂上目指しました!!



そして!

ついに!!!



着いたーー!!



そしてこれが

魔女の瞳🧙‍♀️




あーー

早く下山したいなぁ💦と

綺麗な魔女の瞳を見ながら

ポケットに手を入れて

旦那さんにブツブツ言ってたところ

撮られてた笑笑


みんなで記念撮影をして

チャッと下山した!というより

してもらった笑笑


帰りはウキウキ❤️気分満載!!笑笑

写真も撮りまくったわ笑笑













本当綺麗な景色ちゅーちゅーちゅー







そして

無事げざん!!!!

嬉しすぎて

登山の疲れなんてマジ無かった!!ちゅー


でもね‥

今週

また登山なの‥

笑笑

これはずっと前に決まってた登山だから

断れないわ笑笑

開き直って

登るしかない!!!

頑張れオレ!チーンチーンチーン